『早速アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早速アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

早速アップデート

2013/02/28 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件

アップデートありますね。

書込番号:15828674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件

2013/02/28 11:06(1年以上前)

開始は18時以降です。
この不具合しらなかった。

書込番号:15828684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 11:09(1年以上前)

こちらですね?
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/index.html

書込番号:15828694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/28 11:21(1年以上前)

(駄レス)カーソルが消えるのが問題でしたらF-01Dは頻繁です。
申告すべきなんですね。。。(苦笑

書込番号:15828730

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件

2013/02/28 11:44(1年以上前)

いつも思うのは、その他の修正も含まれていると言うそっち側の内容のほうが気になります。こっそり、重要な不具合を修正しているかもしれない。
その他の内容は教えてくれないし。

書込番号:15828804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/28 12:13(1年以上前)

お気持ちわかります。
「新旧比較で明らかに異なるのはどうしてか?」と気付いて突っ込んだ場合に、調査の上回答される場合はありますが。。。

書込番号:15828913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 14:13(1年以上前)

アップデートですか??

特に必要な内容じゃない限りは飛び付いては施しません(^^;

改悪される可能性もありますからね(^^;

F-10Dで懲りましたから様子見します(^^;

書込番号:15829320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/28 16:18(1年以上前)

・ランプが点滅しなくなる。
・ブラックアウトになる。

これらも改善されると良いですね。

http://juggly.cn/archives/82614.html

書込番号:15829656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 21:11(1年以上前)


自分のzは5日に1回位のペースでブラックアウトします!アップデートで改善されれば良いですね♪

他の不具合が無いだけに迂闊に交換もしたくないですし!

実感できる変更はありますかね?
アップデート後の報告がほしいです、、

書込番号:15830749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 21:19(1年以上前)


すみません。

ここを見て初めて知ったのですけど

アップデートの通知ってお知らせみたいにでないものなのでしょうか?

書込番号:15830793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 22:06(1年以上前)


更新センターがありますので
通知にチェックがあればお知らせされますね。

自分は20時ごろ通知がきましたよ!

書込番号:15831100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/28 23:00(1年以上前)


チェックを入れれば良いのですね!

ありがとうございます(^^)

書込番号:15831469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング