『今月のキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 今月のキャンペーン

2013/03/02 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 花水月さん
クチコミ投稿数:6件

今月Xperia zに機種変更しようと思いますが例年この時期にはどのようなキャンペーンなどが予想されますか?

書込番号:15837266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/02 10:11(1年以上前)

機種変更であれば、それほど期待は出来ないでしょうね。

3月はMNPであればキャシュバックなど増額される可能性はありますが。

書込番号:15837280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/02 11:06(1年以上前)

静岡 西部ですが昨日の時点で 全てのスマホ MNPで一括1円でした その店舗では10日までとの事 第2土日以降 色んな競争が激化すると予想してます(勝手な予想) 勿論 MNP限定だと思いますが 
 兎に角 随時状況を確認しながら自分の希望に合うようタイミングを見るしか無いようです
機種変、新規は学割意外 追加は無さそうに思います(個人的な予想です)

書込番号:15837490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/02 11:34(1年以上前)

スレ主さん、似た内容のスレを立てないで、前のスレで行ける内容に思えますが、もし新しいスレを立てるなら前のスレは解決済みにして下さい。

それに安く買いたいなら自らのリサーチも必要です、人に聞くばかりでなく自らの足、手、口を使って調べてみてはどうですか?

書込番号:15837603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/02 12:20(1年以上前)

公立小中学校の卒業式前後か安くなりそうですね

自分はひたすら待ってます

書込番号:15837839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/02 12:37(1年以上前)

この時期なら学割が適用できるかたやMNPを使って他社から来る人が得ですね

もしそうでなくただの機種変を考えていてどうしてもお得に変えたいなら夏モデルを検討したほうが無難です

私は冬モデルでいろんなキャンペーンを適用してお得に機種変しました

書込番号:15837919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 17:44(1年以上前)

学割など使っても、機種変はあまりやすくならないことが多いですよ。
今年のご愛顧対象機種も例年に比べ安くないですしね。
まぁ、噂では3月中旬ぐらいにはさらに値下げされるといわれていますが。

書込番号:15839195

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/02 23:29(1年以上前)

機種不明

安いですね

書込番号:15840899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 23:38(1年以上前)


これMNPじゃないですか。

書込番号:15840947

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/03 11:54(1年以上前)

はいそうです。機種変更のキャンペーンはありえないと かな?(笑)

書込番号:15842636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/06 01:42(1年以上前)

(^x^)さん こんばんわ

UPされているエディオンのキャンペーン
学生と一緒にMNPするとその家族も含めて0円になるのですか


初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:15854906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング