『フラッシュプレイヤー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュプレイヤー

2013/03/03 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

この機種でフラッシュプレイヤーをインストールしたんですが機能しません!
どのブラウザを使うとフラッシュ動画見れるのか教えてください!

書込番号:15842122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/03 09:56(1年以上前)

こんにちは
FirefoxやOperaでは機能しませんか?

書込番号:15842202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/03 10:10(1年以上前)

ありがとうございます!
まだやってなかったのでやってみます!

ちなみにドルフィンは駄目でした!

書込番号:15842242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/03 11:04(1年以上前)

Flashが有効になるのは、標準ブラウザと、sleipnirですよ。
ほかにもあるかもですが、この2つが複雑な設定なしでFlashが使えます。

書込番号:15842449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/03 11:09(1年以上前)

フラッシュはドルフィンで再生されますよ。

使っているのは、ストアに2つある内のタイトルが英語の方のドルフィン版ですが。

書込番号:15842468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/03/03 11:11(1年以上前)

どうもありがとうございます!
教えともらったブラウザ試してみて使いやすいの選びます!

今firefox使ったんですが、使いやすいのはいいんですがちょっと遅いかなと思います。
皆さんのオススメも教えてください!

書込番号:15842481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/03 15:38(1年以上前)

私はVLですが、Adobeから落とせば、ドルフィン(日本語)お呼びauスマートパス売りのドルフィンブラウザー、どちらも機能しますよ。

書込番号:15843478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング