『SO-02Eの有線接続』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02Eの有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-02Eの有線接続

2013/03/04 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

有線LANを無線化して利用するのではなく、本当に有線LANを利用したかったのでアマゾンで購入して使ってみましたが、まったく接続できませんでした。wifiをオフにして、モバイル通信もオフにして試しました。
SO-02Eでは無理なのでしょうか?或いは設定があるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

購入したのは、以下のURLです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9C%89%E7%B7%9A%EF%BC%AC%EF%BC%A1%EF%BC%AE%E3%80%90miniUSB-microUSB-USB%E7%AB%AF%E5%AD%90%E9%81%B8%E6%8A%9E%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%80%91%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A

書込番号:15847199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 12:34(1年以上前)

リンク先が見られませんでした。

書込番号:15847228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/03/04 12:34(1年以上前)

カワウソ11さん

当該製品の説明に「OTG機能が付いたUSBポートが必要」と書いてあるのですが、SO-02E がその機能を持っていないということではないのでしょうか?

ざっとネット検索してみましたが、SO-02E にその機能があるという情報は見つかりませんでした (その機能がないという情報もなかったのですけどね)。

書込番号:15847229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 13:14(1年以上前)

 端子は刺さるようですがOTG機能がないと動かないし、あってもドライバーが入っていないとつかえないはずです。
 機能を持っているか,その上ドライバーは組み込まれているかメーカーしかわからないので,メーカーに問い合わせるしかないのでは?。

書込番号:15847400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 13:16(1年以上前)

shigeorgさん
gogokouさん

コメントありがとうございます。
OTG機能というのが必要なのですね。

了解しました。メーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15847408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング