


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
現在XperiaZを使用しています。
ネットでプリインしている「ドコモ電話帳」が暴走すると知りました。
バッテリーもとても消耗するようですね。
慌てて適当なアプリを入れてチェックしてみましたが、全く消耗しておらず画面表示に70%ほど消耗してる以外は一桁台がほとんどでした。
この機種では暴走しないのか、はたまたまだその機会が訪れていないのか…?
同じ機種をお持ちで暴走した方はいらっしゃいますか?
電話帳アプリは権限が多くて、キャリア以外はまだ敬遠してるため、問題なければドコモ電話帳でもいいかな、と思っていたのですが…。
いろいろ教えて下さい。
書込番号:15847543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分の電話帳も(まだ?)暴れた事ありません。
自分の端末で、暴れるのは決まってブラウザとbatterymixです。
なって(た事)ない物を考えても仕方ないので普通に使ってましょ。
書込番号:15847567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

コメントありがとうございます!
私もBatteryMixをインストールして調べたんですがむしろこのアプリの方が消耗が激しくて拍子抜けでした(,,*_*)
機種ごとだったり、一時的なものなのかも知れませんね。
書込番号:15847590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今のところ、そんなに電話帳が暴れてる(た)と頻繁に上がってないので多分大丈夫でしょう。
予防策、対応策があるのがベストでしょうが、気にしても仕方ないので気楽に付き合っときましょ。
書込番号:15847644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





