『イヤホン接続』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン接続

2013/03/07 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

付属のイヤホンを接続しても
内臓スピーカーから音が出てイヤホンから音が出ません。
何回か接続し直して、たまにイヤホンから音が出るくらいです。
買ってまだ一ヶ月も経ってないんですが、初期不良でしょうか?

同じようになってる人居ますか?

書込番号:15861609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/07 19:43(1年以上前)

何回か試されたとのことなのでもちろん奥まで刺さってますよね?後は別のヘッドホンでも同じ症状になりますか?
どれでも同じなら、DSに持ち込んで症状を確認してもらった方がいいと思います。

書込番号:15861619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/07 21:14(1年以上前)

他のオーディオ機器と違って、スマフォはイ
ヤフォン挿すと全ての"音"が消えるわけでは
ないらしいです。
音楽は勿論イヤフォンのみから流れますが、
通知音の種類によってはイヤフォンとスピー
カ両方から鳴るものもあるようです。

ちなみにスレ主さんの仰るのは、メールの通
知音の類いでしょうか?

書込番号:15862099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/03/08 00:21(1年以上前)

自分は、少し違うかもしれませんが、ウォークマン付属と他の携帯付属のイヤホンを試したら、音がイヤホンから出てこない症状になりました。
不良かと思いましたがZ付属のイヤホンや家電店の視聴用のイヤホンは問題なく使えましたよ。
Z付属のイヤホンでダメならショップで確認ですね。

書込番号:15863099

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/10 12:33(1年以上前)

スマートコネクト(旧LiveWareマネージャー)の設定をいじられていないでしょうか。
Xperiaは接続機器の設定をこのアプリで統括しているので、もしかしたらイヤホン接続時の動作などの設定が原因かもしれません。(すみません、未購入なので詳細はわからないのですが)

接続不良であれば、残念ながら修理扱いになってしまうかと思います。

書込番号:15873727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング