『メール受信』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

メール受信

2013/03/09 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @JAZZさん
クチコミ投稿数:8件

受信box内のメールを全て既読にしても受信メールの( )内の数字が多いのはなんででしょうか?しかも増えてます。
昨日までは3通多かったのですが、今日は4通多く表示されてます。
メール問い合わせをしても、受信メールはありません。となります。
何故でしょうか??

書込番号:15867206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/09 01:07(1年以上前)

受信BOXに()内に書かれている数字は、受信めーるの合計の数字だと思います、不要なメールを削除してもらえば、削除した分数字が減りませんか?

書込番号:15867219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/09 01:12(1年以上前)

こんばんは

SPモードメールのことでよろしいでしょうか。

「受信メール(100)」
この100は、今までに受信したメールの累計数です。
メールを消去しない限り、増加していきます。

「受信BOX(5)」
この5は、受信したメールのうち、未読数です。
メールを開封すれば減っていきます。

書込番号:15867244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @JAZZさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 01:16(1年以上前)

早い返事ありがとうございます。
それが減らないんです。
試しにメール全部削除したこともあるのですが、その時は(3)となってました。
今も数えてみたのですが、やっぱり4通多いです。

書込番号:15867260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @JAZZさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 01:36(1年以上前)

受信Boxは(4)になってるのに、受信メールを押しても「受信メールはありません」となります。

書込番号:15867311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/09 01:43(1年以上前)

メッセージRやメッセージSにも受信メールはありませんか?

書込番号:15867331

ナイスクチコミ!1


スレ主 @JAZZさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/09 02:14(1年以上前)

ありません。

書込番号:15867403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/09 02:30(1年以上前)

謎ですね。
面倒で無ければバックアップを取ってspモードメールを一度アンインストールしてみても変わらないかどうかを見極める必要があるかもしれません。

書込番号:15867439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/09 06:35(1年以上前)

spモードメールは完全に消去するには一度受信メールを削除して、それからゴミ箱の中のメールを削除してようやく完全削除になるんで、ゴミ箱の中にメールが残っているとか。

書込番号:15867694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/09 11:52(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

ゴミ箱と受信メールとは独立しているのでその可能性は少ないと思います。

書込番号:15868632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング