『コピペについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

コピペについて

2013/03/10 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

ブラウザーのURL欄がコピペ出来ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
標準ブラウザー、クロームともだめでした。
普通のページは出来るのですが…

書込番号:15873374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/10 11:09(1年以上前)

「標準ブラウザー、クロームのURL欄のコピペ」と「普通のページはのURL乱のコピペ」って何が違うの?
対象がいまいち解りませんが、普通のページの・・・ってのはURLではなく何か別の物の事なの?

比較対象を正確に書いてくれれば試せるかと思われます。

書込番号:15873392

ナイスクチコミ!2


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2013/03/10 11:29(1年以上前)

URL欄から文字選択で直接、コピペは出来ません。

ブラウザの「設定」から、
[共有]-[クリップボードにコピー]にて、
表示しているページのURLをコピー可能です。
(標準ブラウザ、クロームともに可)

書込番号:15873472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/10 11:36(1年以上前)

URL覧をダブルクリックすれば、選択、カット、コピー、ペストのアイコンが出ますよ。
Android4.0までは長押しでしたが、4.1から変わったのだと思います。

書込番号:15873512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/10 11:43(1年以上前)

少し訂正します。

URL覧を一回タップしカーソルを位置づけてからダブルタップすれば、選択、カット、コピー、ペーストのアイコンが出ます。

書込番号:15873531

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2013/03/10 12:03(1年以上前)

すいません。ダブルクリックで可能ですね。
前回の記載内容を訂正します。

書込番号:15873611

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 12:04(1年以上前)

URL欄をダブルタップすれば、「全選択」、「カット」、「コピー」等のアイコンが表示されます。
ただし、“http://www.yahoo.co.jp/”のようにアドレスが短いと、文字の右側部分をダブルタップしても上記のアイコンは表示されませんので、必ず文字のある部分をダブルタップして下さい。

書込番号:15873612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/10 21:23(1年以上前)

丁寧に教えて頂きましてありがとうございました!
お陰様でスマホのネットライフが捗りそうです。

書込番号:15875945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/10 21:26(1年以上前)

ご指導ありがとうございます!
うまく活用したいと思います。

書込番号:15875962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/10 21:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
Androidの仕様変更の為なのは察しがついていたのですが、どうしても解らずご相談させて頂きました。
すいませんでした(^_^;

書込番号:15875980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/10 21:37(1年以上前)

お気にかけていただきありがとうございました。
無事に解決いたしました。

書込番号:15876015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング