スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
こんにちは。
スリープの解除は右側のボタンでしかできないのでしょうか。
カバーをつけるとなおさらボタンも押しづらくて。
もちろん誤作動防止であることは理解しておりますが、スワイプやタッチで解除できればうれしいのですが・・
書込番号:15896819
1点
画面ロックをしなければ、音量キーでも解除できますが、スレ主さんのお好みで。
当然、画面ロック設定すれば電源ボタンのみになります。
過去スレのこちらをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15790741/#tab
書込番号:15896889
![]()
1点
その通りです。
マグネト付の開くカバーを付ければ、ボタンを触らずに電源のON/OFFが可能です。
私はそれを使っています。開くとON。閉じるとOFF。
Amazon等で幾らでも出てきますよ。お勧めです。
書込番号:15896893
![]()
2点
なか〜た♪ さん、prego1969man さんアドバイスありがとうございました。
音量キーでもOKということで少し楽になりました。
ありがとうございました。
書込番号:15898574
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










