『xperia zでパスワードロック回避する方法が見つかる』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia zでパスワードロック回避する方法が見つかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 神浄さん
クチコミ投稿数:40件

自分は違うのですがxperia zの人は気をつけてください
http://gigazine.net/news/20130326-sony-xperia-z-passcode-bypass/

書込番号:15958529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/30 22:24(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15941050/

でしょうか?

書込番号:15958585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/30 22:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15949401/

これも。既出でした。

書込番号:15958653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/31 01:00(1年以上前)

今、youtubeを拝見し、自端末でやってみたら確かにホーム画面が表示されました。
しかし、それは一度だけで、再度やってみたら”NFC“をクリック後、ホーム画面でなくロック画面が表示されるようになりました。
先日のアップデートは実施済みです。

書込番号:15959236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 01:29(1年以上前)


はい、それは間違いですよ。一度だけではなく、タスクにゴミが残っているからです。
多分、貴方は履歴をあまり消去しない人なのでしょう。でも、普通は定期的に消します。
そうすると、次回からはまたホームへ辿り着けます。侵入者は履歴は消すでしょうね。
こういうものは、何度でも試してみないと意味がありません。

書込番号:15959313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/31 14:56(1年以上前)

私は、履歴をまめに消す方だと思っています。
今回も、もしかしたら履歴が残っているとホーム画面が出ないのではと思い、履歴を消して何度も試しましたが、やはりホーム画面は表示されず、ロック画面が表示されます。
少なくとも、私の端末では再現しなくなりました。

書込番号:15961256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング