スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
SONYのスマートウォッチを購入してXperiaZでは
問題無く使えてるのですが
他の機種でも使えるのですかっ!?
ちなみにGALAXYUなのですがっ!
何方か御教授御願い致しますっ!f(^_^;
書込番号:15996355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は持っていないので試せませんが、下記を見ているとauのGalaxyS2でも動いているようですね。
メーカー保証はないですが、使えそうな感じですね。
不安定になるともありますが。
http://www.gizmodo.jp/sp/2012/05/smart_watch_mn2_2.html
GalaxyS2もお持ちであれば、一度接続されてみてはどうでしょうか?
書込番号:15996382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なぜGalaxySUの板で聞かない???
ちなみに問題なく動作しております。
書込番号:15996512
3点
使えるはずですけど、MN2あたりのペアリングは1台限りなので、都度作業が必要です。
書込番号:15996778
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










