『SPIGEN SGP 0.26 保護ガラスを使用方!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPIGEN SGP 0.26 保護ガラスを使用方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPIGEN SGP 0.26 保護ガラスを使用方!

2013/04/10 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:31件

SPIGEN SGP 0.26mm の保護ガラスを使用されている方はいますか?
現在Micro solution社のTLを使っているのですが、保護ガラスも気になっています。
近接センサーが動作しない部分も改善されているようですし、検討しています。

画面に貼った時のサイズ感・透明度だとか、厚み・重さ、タッチ感度などを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

書込番号:15998908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/10 09:33(1年以上前)

http://smhn.info/201304-docomo-so02e-sony-xperiaz-spigen-sgp-glast

すまほんさんのサイトにて0.26タイプのレビュー記事が掲載されていましたので参考になると思います。

書込番号:15999518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/10 10:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

すまほんさんのレビュー、とても分かりやすいです。
けれど、もう少し詳細な情報がほしいな、と思い質問してみた次第です。

書込番号:15999705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/10 11:22(1年以上前)

これはイイ!ですね。
これを貼るなら正規の飛散防止フィルムは不要になると思いますが、XPERIAロゴに影響しない裏目は躊躇なく剥がす
として、SONYロゴが消えてしまう表面をどうしようか迷ってしまいます。

書込番号:15999767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/16 13:11(1年以上前)

厚みが0.26mmとなり近接センサーも穴あけされて動作するようになったみたいですが、TLと比べてどうなのかなーと迷っております。

書込番号:16022632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング