『月々サポートが消えている?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートが消えている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポートが消えている?

2013/04/14 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:330件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

四月に入ってから突然、通信料金が跳ね上がったので明細を確認したところ、三月まであった月々サポートが切れていました。

調べてると「申し込み」自体は四月で終了しているようですが、この端末を契約したのは発売日当日ですので関係ないと思うのですが・・。

それとも、mydocomoの反映が遅れているだけでしょうか?

書込番号:16015927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/14 18:35(1年以上前)

よくわからないのですが、ドコモ以外にかけるとプランSSの料金がかかり、無料通話が無くなりますよ、違っていたらすいません。

書込番号:16015970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/14 18:35(1年以上前)

はい、反映が遅れていますよ!ご心配なく!

書込番号:16015973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

2013/04/14 18:38(1年以上前)

みなさん、お早い解答ありがとうございます。

tabishibaiさん
月々サポートはhttp://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/
の事です。説明不足ですみません・・。


牛タン太朗さん
そうでしたか!安心しました。ありがとうございます。

書込番号:16015987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/14 18:38(1年以上前)

4月分だとしたら、サポートの反映は月末になるので、来月の5月にならないと確定しません。毎月10日に先月が確定するので、だから大丈夫だと思います。

書込番号:16015989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/14 21:27(1年以上前)

スレ主さんに逆に聞きたいですが今迄どうしていたのですか?

後申し込みって何ですか?
パケ・ホーダイ(ダブル含む)外すと月々サポートは無くなりますが
外したので有れば無くなって当然です

書込番号:16016758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

2013/04/14 22:14(1年以上前)

@ちょこさん

mydocomoのアプリを最近入れたので見るようになり気がつきました。
先月が六千円台だったのに、今月は八千円台なのであまりの差に少し気になっただけです。

書込番号:16016997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/15 01:31(1年以上前)

毎月、だいたい4日か5日くらいに前月の月々サポートが、My docomoに反映されますね。確かに不親切ですが、月末まで継続してパケットプランに入ることが条件なのでやむを得ないのかもしれません。予定額とか書いてくれたら安心なんですがね。

書込番号:16017825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング