『SIMフリー後のau iPhone5 SIMデータ利用について(Vol.2)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー後のau iPhone5 SIMデータ利用について(Vol.2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

下記記述よりSIMロック解除して試してみました。
http://gadget-shot.com/news/14467

au iPhone5 のSIMを装着して記述のAPNに設定、電話番号は認識するのですが、電波は拾いません。
モバイルデータ通信にチェックを入れて7、au LTEエリアで、携帯電話業者『KDDI 4G』を選んでもNG。

何か他に設定すべきことがあるのでしょうか?
ご教示頂ければ助かります。宜しくお願いします。

書込番号:16033658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/19 12:46(1年以上前)

APNの設定が間違っている為と思います

スレ主さんはLTE NET for DATAで接続を試みたのですか?
LTE.netで接続を試みたのですか?

それによりAPNの設定が異なります

書込番号:16033946

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/19 17:12(1年以上前)

機種不明

ご返答ありがとうございます。
添付のようにAPNの編集では名前とAPNのみを入れてます。他にも入力する項目があるのでしょうか?

書込番号:16034582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/19 17:24(1年以上前)

スレ主さん

ユーザー名とパスワードが必要です

auでは非公開扱いになっているのでココに記入して良いか分からないので検索してください。
そうすれば記入しているサイトが有りますので


書込番号:16034614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/20 11:37(1年以上前)

ユーザー名とパスワードも入力するのですね。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:16037461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング