『Googleマップのストリートビュー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマップのストリートビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップのストリートビュー

2013/04/30 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

Googleマップのストリートビューをインストールしようとしたのですが、既にインストール済となっています。ですが、いくら探しても出てきません。どこにありますか?

書込番号:16076187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/30 09:59(1年以上前)

グーグルマップの地図上を長押ししてポップアップがでたらタップし、ストリートビューをタップ。
単独では、見れません。

書込番号:16076229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/30 10:02(1年以上前)

?ストリートビューが見たいなら、マップから見たいなら地点を指定すれば良いのでは?

当然ながらGoogleが未取材(なんか世界中カメラ載っけた車で走り回っているらしいですが)の地点はストリートビューは出ませんよ。バーチャルでなく本物の360°パノラマ写真なだけですから。

書込番号:16076239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/30 10:09(1年以上前)

わからないことがあったら検索する癖を付けた方がいいですよ。
ここで回答待ってるより早いです。
でもこの掲示板は紳士的な人が多いのでググれカスとか言われないですけど。

書込番号:16076259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/30 11:27(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。
そしてごめんなさい、ちょっとお借りしますね。

よく自分で調べればわかりますよ、検索される癖つけた方がいいですよ、とか仰る方達がいらっしゃいますが、たまたま主様の検索先がここだったと言うだけのことでしょ?
自分がわかることは教えてあげればいいし、わからなければスルーすればいいことでしょ!

まぁこの書き込みこそ余計な事ですが、失礼致しました。

書込番号:16076447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/04/30 12:45(1年以上前)

確かに検索すると結構価格.comの書き込みが
ヒットしますね。
(^^ゞ

書込番号:16076662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/30 14:25(1年以上前)

形而上さんの意見は、よくわかります。
ネットで、キーワード検索をすると、それらが、全部知りたい事でない場合もあります。
「ここで聞きましょう」的なのも、出てきます。
でも、見ていくと、答えも書いてあります。
検索回数が、多いのが、上にきます。
しかし、ここでの質問のほとんどは、検索した1〜3ページにある事が、多いと思います。
ここでの、閲覧回数の多い人は、「何でこんな、調べればわかる、質問なの」と、思う事が多いと、思います。
検索も細かく見ましょう。

Googleマップを起動し、調べたい場所を入れ、出します。
例えば、国立競技場を出すと、真ん中に、Aと矢印と国立競技場>が出ます。
国立競技場>をタップすると、詳細にストリートビューがあります。
画面をドラッグでも、動きますが、左下の人アイコンをドラッグすると、視点が変わります。

書込番号:16076911

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

2013/05/10 11:16(1年以上前)

できました。
回答ありがとうございました。

書込番号:16116459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング