スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Wi-Fi電波の上についてるビックリマークってなんですか?
何を示してるのですか?
書込番号:16085753 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Auto IP機能で接続中の意味では?
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so02e/SO-02E_J_OP_01.pdf
39ページにアイコン一覧が有ります
書込番号:16085775
![]()
3点
やってみます(^_^)v
書込番号:16088639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SO-02E は AutoIP のオフができてしまうのですね...
AutoIP はとんぴちさんの画像内の説明にも書かれていますが、DHCP 等で IP アドレスを自動取得できない場合に、169.254.x.x の IP アドレスを割り当てて、閉じた LAN 内等で通信できるようにするものです。
今時のパソコンや家電などの多くに搭載されている機能で、例えばインターネットに接続されていない (ルータがない) 家庭内 LAN でテレビやレコーダー等を LAN 接続する時などに必要になります。(LAN ケーブルで機器を直結する時などにも必要になります)
スマフォだと上記のような閉じた LAN に接続する時とか、Wi-Fi Direct で相手機器に接続する時などに必要になるのじゃないかと思います。
書込番号:16088692
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











