『Fomaカードは使用できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fomaカードは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

Fomaカードは使用できますか?

2013/05/14 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:192件

Fomaカードは使用できますか?現在USIMで電話のみの契約です

書込番号:16130961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/14 02:59(1年以上前)

と言うか、過去に同様のスレ立てて、また同じ内容のスレ立てる意味が解りません…。

少しはご自身でググる努力をしたらどうですか?

書込番号:16130987

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/14 05:55(1年以上前)

皆さんから使えないと何回も回答をいただきながら、同じ質問をどうして繰り返されるんでしょうかね?

書込番号:16131086

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/14 06:43(1年以上前)

まずは、過去スレから検索しましょう。キーワードを入力すると、出てきます。まずは、自分で捜しましょう。

書込番号:16131158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/14 07:45(1年以上前)

3月18日に全く同じ質問して放置。

書込番号:16131273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/14 08:23(1年以上前)

ドコモ側としてはXiに移行してきていますので、今後はどんどん規制を強化してくるのではないでしょうか。
実際FOMA端末はなくなりましたし。

以前の書き込みでは電話のみで使用したいとありましたので、無料通話は厳しいでしょう。

Xi二年でドコモ同士は無料。
LINEなどでスマホ同士は無料。
固定電話にはフュージョンなどで通話料を安くする。

など工夫されてみてはどうですか?

http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/

書込番号:16131347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/14 09:54(1年以上前)

過去に他の機種も含めると4つも5つも同じ内容のスレを起こして、一切無回答ですね。

回答下さった方にお礼も書き込みせず放置でまともなレスはつきませんよ、釣り目的なら他でやって下さい。

書込番号:16131566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング