『在庫探しています。宮城、仙台近郊』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫探しています。宮城、仙台近郊』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫探しています。宮城、仙台近郊

2013/06/17 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

在庫がもうほとんど無いようですが…
出来れば宮城、仙台近郊で購入出来る店舗を探しています。
ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16262882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/17 10:54(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/myshop/
ここに、入会すると、docomo shopの在庫が、見れるはずです。
自分の近所に、在庫ありました。
ただ、隣の県です。
店舗は、docomo shop 成沢店 0120-230-161
山形県山形市成沢西5-3-7
現在、白のみ、2台です。

書込番号:16263364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/17 15:05(1年以上前)

MiEVさん、返信・貴重な情報ありがとうございます。
自分もMy docomoに登録して調べたんですが、Xperia Z SO-02Eはどう検索しても表示されず在庫状況が分からない状態でした。
MiEVさんの返信を受けてもう一度色々な検索条件で調べてみたんですがダメで、
もしかしたら自分の登録している店舗では取り扱いの商品からもう外されているのかもしれません。
マイショップ以外の他の店舗も直接在庫状況が調べられれば良かったんですが。
あとは店舗ごとに問い合わせたり、量販店などを地道に回るしかないのかもしれませんね。

書込番号:16263964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 20:55(1年以上前)

仙台のヤマダ電機LABI仙台に飾ってありましたよ。
全色か不明ですが、本日見ました。

書込番号:16265009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/17 21:35(1年以上前)

こでっどさん、返信・貴重な情報ありがとうございます。
近日中に見に行きたいと思います。
量販店で購入した事がないのでちょっと不安ですが。

書込番号:16265200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/17 23:43(1年以上前)

私は北海道在住ですが、キタムラは比較的残り1〜2台位の在庫有の様です。
私の地域ではかなり穴場的な存在です。
東北方面にキタムラがあるのかは調べておりませんが、ご了承下さい。

書込番号:16265815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 00:44(1年以上前)

轟 ファイトさん、返信・貴重な情報ありがとうございます。
カメラのキタムラですと、どうやら仙台にも数件あるようですね。
参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:16266044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 22:14(1年以上前)

返信が遅くなってしまいましたが、無事に購入することが出来ました。
皆さん返信・貴重な情報本当にありがとうございました!

書込番号:16284190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/23 04:08(1年以上前)

購入おめでとう。
この機種は、外見がカッコいいですからね。

書込番号:16285148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング