『テザリング』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

テザリング

2013/07/06 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

使おうとしたらエラーになって使えません
これって不具合ですか?

書込番号:16336240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/06 14:26(1年以上前)

それだけでは何もわかりません。
具体的にどんなエラーですか?

書込番号:16336285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/06 15:18(1年以上前)

SPモードは契約してますか?
テザリングはSPモードのアクセスポイントに
強制的に変わるのでご注意を。

SIMロック解除して海外SIMで使えば
上記のことは起こりませんが。

書込番号:16336454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/06 19:58(1年以上前)

simロック解除してもテザリングできないはずですが
rootとれば出来るでしょうけど

書込番号:16337428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/06 20:53(1年以上前)

海外simの場合です。

もちろん、DOCOMOの正規simなら問題なくテザリング出来ますよ。

書込番号:16337663

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/06 20:58(1年以上前)

放置組か〜〜〜打っても響かないなら書いても無駄ダニ〜

書込番号:16337688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/06 22:45(1年以上前)

エラー出てるなら不具合ですが・・・聞かずもがな。

書込番号:16338262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/06 23:11(1年以上前)

>海外SIMでテザリング

http://blog.skybluemobile.net/?p=1260

私以外にもできている人がいるので
間違いないでしょう。

書込番号:16338407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/06 23:16(1年以上前)

>エラー出てるなら不具合ですが

例)「エラー:入力文字が間違えています」
これを不具合と言う人がいるのか…

書込番号:16338433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/08 20:46(1年以上前)

スレ主さんが、不具合になりました。(ToT)

書込番号:16345168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング