『マイファイルが複数?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイファイルが複数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイファイルが複数?

2013/07/09 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kidenさん
クチコミ投稿数:12件

ついこの前念願のXperiaZを入手し
前まで使っていたXperia acroの32GのSDを使って
色々アプリを入れいじっていました
そこで、アストロマネージャーを入れ中を見たところ
マイファイルが3つありました。

マイファイル
マイファイル2
マイファイル3
という感じです

フォルダが2つなら内部ストレージとSDカードだとは
思うのですがなぜ3つあるかわかりません

3つフォルダが出るのが正しいのでしょうか?
わかりづらい文章だと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:16348079

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/09 18:52(1年以上前)

そもそも、マイファイルと言うのは、何が格納されてるんですか?
僕のZでは、マイファイルと言うのが無いんですが?(見つけられないだけ?)

アプリが、何らかの為に作ってるフォルダー(ファイル)なら、それが分からないと分からない様な気がしますが?

書込番号:16348299

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/09 21:02(1年以上前)

アストロファイルマネージャーのアップデートが本日あり、マイファイルがなくなりました。
アップデート前は、マイファイル、マイファイル2、マイファイル3があり、それぞれ、/mnt/qcks、/storage/sdcard0、/storage/sdcard1にリンクしていたと思います。
/mnt/qcksは、rootを取らないと使用できないので、通常は意味がないと思います。

書込番号:16348773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kidenさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/09 23:04(1年以上前)

望見者さん・以和貴さん
ありがとうございます。

望見者さん
マイファイルの中にそれぞれたくさんのフォルダが入っていました。
Windowsのプログラムファイルみたいな感じです(多分)。
以和貴さんのおっしゃった通り本日のアップデートでsdcard0、sdcard1に変わっています。

以和貴さん
おっしゃるとおりでした。
タイミングが良いというか悪いというかお騒がせしてすいません。

書込番号:16349398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング