『もう買えないの?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう買えないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もう買えないの?

2013/07/15 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:251件

先日、ショップにいってXperia Z探したのですが、
置いてありませんでした。
もう買えないのでしょうか?
生産してとか・・・?

書込番号:16369798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/15 22:04(1年以上前)

生産終了機種なので流通在庫のみになります
スレ主さんがどちらにお住まいか分かりませんがマメに量販店やDSに足を運んで探すしか無いです

書込番号:16369870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/15 22:04(1年以上前)

店によってはまだ置いてる店も存在します
狙うなら都会をさけて地方に遠征してみるといいかもです
地方住みですが毎回生産終了在庫なし情報がでた機種もよくおいてますよ

書込番号:16369871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2013/07/15 22:15(1年以上前)

そうですか!
ありがとうございます。
すこし、DSいろいろ探して見ます。

書込番号:16369930

ナイスクチコミ!2


HONO-RYUさん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/15 22:22(1年以上前)

土曜日のPCデポのチラシに載っていました。
近くにあったら確認してみてください。

書込番号:16369971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/19 06:47(1年以上前)

そうですよ
わた私もレビューにある通り、滋賀県の某ドコモショップで黒色1台だけを見つけて購入しました。片っ端から電話しましたら、一時間も掛からず見つかったから、早く探されるのが賢明と思います。

書込番号:16381206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/24 17:55(1年以上前)

ヤフオクでいつでも買えるじゃないですか。

書込番号:16398864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/26 21:36(1年以上前)

確かに、金額度外視出来るなら、Amazonでも何でも見付かりますね♪

書込番号:16406200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/08/07 22:31(1年以上前)

今日、埼玉の熊谷のドコモに在庫がありましたよ。

書込番号:16447272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング