


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
スクリーンショットを取る際に音が出てしまうのですが消す方法はありませんか?
イヤホンをつけても外のスピーカーでも音が出ちゃいます
書込番号:16722108 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

XperiaZはスクリーンショットの音は消せないですね。
理由の一つには盗撮の恐れがあるので、音を消せないようにしていると思われます。
書込番号:16722142 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

そーですか、残念です
僕もそう考えたんですけどスクリーンショットなので盗撮はできないから消せるかなと思い質問しました
回答ありがとうございます
書込番号:16722155 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

最新機種はわからないですが、Galaxyなど音が出ないものもありますね。
厳密に言えば盗撮は出来てしまいますからね。
こればかりは仕様なので、諦めるしかないです。
書込番号:16722205 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

そーですね、
画面割れて代替え機で使ってたLGの製品は音でなかったので、、
わざわざありがとうございました
書込番号:16722215 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

> スクリーンショットなので盗撮はできないから
カメラを起動して、screen shot撮ったら盗撮できますね。だからでしょう。
書込番号:16722367
 0点
0点

自分は、これを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&hl=ja
書込番号:16723105
 0点
0点

そうゆうことですか、
確かにそうですね!
ありがとうございます
書込番号:16723685 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

これいいですね
使ってみます
おしえていただいてありがとうございます
書込番号:16723690 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   動かなくなりました。 | 4 | 2024/08/06 20:56:41 | 
|   この機種から | 3 | 2024/05/18 10:06:16 | 
|   格安SIM使用時のSIMロック解除について | 10 | 2019/08/19 12:34:42 | 
|   LINEアプリを使っていますが… | 0 | 2019/02/02 22:28:11 | 
|   エアコン操作について | 0 | 2018/09/16 16:33:21 | 
|   SIMなしについて | 2 | 2018/08/17 10:00:40 | 
|   4.4バージョンアップ | 2 | 2017/11/12 8:50:57 | 
|   再起動ループ | 2 | 2017/10/29 22:41:40 | 
|   スパナマーク | 3 | 2017/08/13 13:39:36 | 
|   テザリングしたい | 14 | 2017/08/12 18:50:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z SO-02E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459007.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459008.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [Purple]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459009.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


