『Z' 4.4アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z' 4.4アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Z' 4.4アップデート

2013/11/08 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 cimacellさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

グローバル版は、決まってますね。
国内版も早く来ることを期待します。 
楽しみです!

書込番号:16811911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/08 23:59(1年以上前)

期待してるところ水を差す用で悪いんですが、SO-02EにAndroid 4.4は来るかどうかもわからないし、個人的には来ないと思いますよ

まず、グローバル版のXperiaスマートフォンのうち、Z、ZL、ZR、SP、Z1、Z Ultra、V、T、TXが来月からAndroid 4.3にアップグレードされ、更にこの中からXperia Z、ZL、Z1、Z UltraがAndroid 4.4にアップグレードされます

つまり、一旦Android 4.3にアップグレードした後にAndroid 4.4になるという二段階踏むになります。

ドコモ向け端末で2回以上のメジャーアップデートされたのは、過去にはGALAXY NoteとGALAXY Nexusだけです。GALAXY NexusはNexusなので例外ですが。

なので、日本では二段階アップグレードがされる可能性は非常に低いでしょう。Android 4.3にもなるかも結構微妙です

書込番号:16812064

ナイスクチコミ!9


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/09 07:12(1年以上前)

自力でなんとかしたいけど、ブートローダーがアンロック出来ないから何ともならない。せめても4.2のカスROMみたいにロックありでも入れられるROMが出てくれれば良いけどもね!

書込番号:16812682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/12 03:12(1年以上前)

flashtoolでC6603のftfを焼けばおそらく4.3/4.4は使えると思いますよ

ただし、中身はグローバル版になるので、赤外線、ワンセグは使えなくなります

FeliCaも使えなくなりますが、NFCについては、SO-02EとC6603ではドライバが違うのでこちらも使えなくなります

SO-02E、C6603はどちらもNFCに対応していますが、前者はFeliCa/NFC統合チップ、後者はNFCオンリーのチップなので、ドライバが異なるからです

書込番号:16825253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/12 06:12(1年以上前)

グローバル版の4.2のROMを使ってますから今度試してみます。

書込番号:16825375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング