スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
最近、なんか電池の持ちが悪いと思ったら、案の定Chromeが暴走していました。。。
Chromeは不具合が多く、使用していないのに関わらず、どうしてでしょうか?
書込番号:17394415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Googleの同期の項目に「Chromeを同期」があり同期が実行されると裏でChromeが起動します。
同期処理により暴走?しているのかはわかりませんが、使わないのであればChromeを無効化すれば良いと思います。
余談ですが、4.3の白いUIは個人的には「微妙」です。
黒に変えられるのでしょうか?
書込番号:17394692
0点
>Chromeは不具合が多く、使用していないのに関わらず、どうしてでしょうか?
最近のChromeは色々と問題もあるようです。使っていないのでしたらChromeを無効化しては如何でしょうか?
書込番号:17394712
0点
>案の定Chromeが暴走していました。。。
その理由が書かれていませんが、どのように暴走されていたのでしょうか?
本当に暴走しているのなら、他の方が言うとおり「無効化」してるはずですが・・・
その前に、「案の定」と言い切っているのなら、DS行った方が良いですよ。
だって、私は2台持っていますが、暴走などしていません。
書込番号:17394771
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











