『Xperia Z の最新バージョン(4.4)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z の最新バージョン(4.4)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

Xperia Z の最新バージョン(4.4)

2014/06/22 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 gosunaさん
クチコミ投稿数:10件

Xperia Z の最新バージョン(4.4)をインストールした。住所録の写真をトリミングすると写真は横向きになってしまう。4.3では住所録の写真は縦で様式通りで出来た。誰か教えて下さい。

書込番号:17653089

ナイスクチコミ!1


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/22 09:35(1年以上前)

ROMを導入出来るスキルがあるなら、自分で調べて対処してみて下さいね。

書込番号:17653146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/06/22 17:29(1年以上前)

>Xperia Z の最新バージョン(4.4)をインストールした。住所録の写真をトリミングすると写真は横向きになってしまう。4.3では住所録の写真は縦で様式通りで出来た。誰か教えて下さい。

何を聞きたいのですか?

書込番号:17654804

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/22 21:46(1年以上前)

前スレの件は、どうなったのかな?あ〜未だに「最新」と言ってるから戻せなかったんだね〜
聞くなら、4.4積んでるZ2のスレにでも書き込んでみたら?

このクチコミの殆どが、4.2.2の方ばかり何だから。

書込番号:17655890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/06/22 23:12(1年以上前)

4.3に戻す(焼き直し)という発想はないのかね・・・。

恋くんさんが仰っているようにそこそこやれるスキルはあるんでしょ!?

書込番号:17656340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/23 07:39(1年以上前)

まさに自己責任。

書込番号:17657119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gosunaさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/24 23:11(1年以上前)

写真を撮る時に横向きで撮ると住所録の写真はトリミングすると正確の位置になりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:17662871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング