『ドコモ解約について カテゴリーがわからないのでここにしました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ解約について カテゴリーがわからないのでここにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 文鳥LOVEさん
クチコミ投稿数:2318件

ドコモの2年縛りの更新月は来年5月、端末分割は来年1月が最終ですが、自分なりに費用を計算した結果、今月解約した方が一番安く済むと判断しました。
電話番号が変わってもかまわないので、MNPはせずにIIJmio(2G、音声通話対応)の新規申し込みを一昨日済ませました。(3240円助かりますw)

些細なことですがドコモの解約における支払いについて、調べては見たのですが不明な点が残りました。
お分かりになる方の回答をいただきたく思います。

@xiにねんの基本料日割りの基礎金額はどれでしょう?

A.xiにねんの743円
B.xiの1486円

Aユニバーサル料は月遅れ請求だと思うのですが、11月解約の最終のユニバーサル料の扱いは?

A.3円だけ12月分として請求が残る
B.11月分に合算
C.月遅れではない

ドコモを使い続けて16年2カ月、いよいよお別れです。

書込番号:18152068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/10 14:32(1年以上前)

あのー、ドコモのサポートにまず聞くべき内容だと思います。
契約および金額に関わることなので。
メールでも比較的早く回答もらえます。

書込番号:18152119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/11/10 14:38(1年以上前)

お別れの挨拶も兼ねて、ドコモショップへ伺えば回答は出ますよ。
てか、そもそもがドコモに聞く様な内容ばかりだと思います。

書込番号:18152127

ナイスクチコミ!2


スレ主 文鳥LOVEさん
クチコミ投稿数:2318件

2014/11/10 14:39(1年以上前)

うみのねこさん

ごもっともなご意見、ありがとうございました。

書込番号:18152128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 文鳥LOVEさん
クチコミ投稿数:2318件

2014/11/10 14:42(1年以上前)

prego1969manさん

確かに、解約は店頭でしかできないので、その時に聞けば済む話でした。

書込番号:18152135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/11/13 21:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング