『【質問文差替です】スマホのハングアウトの履歴の移行について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【質問文差替です】スマホのハングアウトの履歴の移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

機種不明

ハングアウト(メッセージ)の履歴の移行について既存のDOCOMOのスマートフォンエクスペリアZ(SO-02E)が故障したので、ケータイ補償お届けサービスを利用して、別なSO-02Eに交換することになりました。
色々なアプリの移行処理で戸惑っています。

今最大の難関はハングアウト(メッセ―ジ)の履歴の移行です。
これって、移行できないのでしょうか?
同一IDでクロームでログインすれば、パソコンでも見られるって話も聞いたことがあるのですが、僕のハングアウトはパソコンで見る事もできず、もちろん、交換後の別なスマホでも履歴は継承されていません。

現状の状況、画像(パソコン)もアップしますので、だれかお助け下さいませ。

書込番号:18549026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/06 16:40(1年以上前)

Google公式『ハングアウトの履歴のオンまたはオフ』参考サイトです。
https://support.google.com/hangouts/answer/3115403?hl=ja
見れるようになると良いですね。

書込番号:18549104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2015/03/12 08:40(1年以上前)

(>_<)
すみません。
まだ上手く行ってないので、四苦八苦してます。。
(>_<)

書込番号:18569525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2022/07/14 16:46(1年以上前)

どうもありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
今は、スマホ案件、「Xperia1(SO-03L)かXperia5(SO-01M)か」で悩んでおります。
詳しければ、アドバイス下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24834470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング