『格安simでデザリングするには?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安simでデザリングするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安simでデザリングするには?

2015/05/13 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

教えてください。
docomoショップにて
XperiaZの白ロム
simロックを解除すれば
格安simでデザリングが
出来るようになるのでしょうか?

書込番号:18772809

ナイスクチコミ!2


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/13 19:16(1年以上前)

できません。
docomo以外のsimフリー端末でどうぞ。

書込番号:18772816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/05/13 19:20(1年以上前)

ロック解除を行わずに出来る方法はあります。
http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html
但し、非公式な手法なのでアップデート等で突然できなくなる可能性もあります。

書込番号:18772824

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/13 21:40(1年以上前)

「古記事」さん
早々にご回答いただき
ありがとうございました。
simロック解除だけでは
だめなのですね。
docomo以外の端末ならsimロック解除で
出来るのですか?

「ありりん00615」さん
情報ありがとうございました。
無事 デザリング 出来るように
なりました。
感謝します。
ありがとうございました!!!

書込番号:18773344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/13 21:55(1年以上前)

あっ…の、対面で口に出すと却って嫌な思いをするかもなのでここで敢えて言っておきますが、
テザリングです…

書込番号:18773399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/13 22:27(1年以上前)

「ACテンペスト」さん
デザリングではなく
テザリングでしたか
いやぁ〜 お恥ずかしい。

ご忠告 ありがとうございました。

書込番号:18773540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2015/05/14 00:17(1年以上前)

テザリングは横に置いておいて・・・・

ドコモ回線を使用している格安SIMならSIMロック解除の必要はまったくありません。(手数料がムダになるだけ)
格安SIMと言えどもSIMカードはドコモ製を使っています。
端末からするとどちらもドコモのSIMなのでSIMロック解除せずに普通に使えます。

ドコモ端末でSOFTBANKのSIMを使う場合などにSIMロック解除が必要になります。

書込番号:18773927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング