『強制リセットの発生の対策方法について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制リセットの発生の対策方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 強制リセットの発生の対策方法について

2015/12/29 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

初めまして。
香港よりsimフリー版のxperia zの新品を購入して早速androidのバージョンを5.1.1にしたのですが
フェイスブック等のアプリを立ち上げているとソニーのロゴの下辺りが熱くなり勝手に強制リセットが掛かります。

1.(個人的に)同時に立ち上げているアプリは無し
2.不要なアプリは削除済み
3.追加アプリ有
  バッテリー管理・翻訳・フェイスブック・ファイヤーフォックス・Line・ナビ

解決策があればお教えください。

書込番号:19443641

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/12/29 15:20(1年以上前)

ご存じとは思いますが、ドコモ版は5.〜のバージョンは来ていませんし、なる事も無いと思います。
因って、バージョン絡みの問題だと、場所違いだと思いますよ。

書込番号:19443682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/12/29 20:54(1年以上前)

>香港よりsimフリー版のxperia zの新品を購入して早速androidのバージョンを5.1.1にしたのですが

違うバージョンのロムに書き換えてみたらどうですか

新しいものが良いとは限りません

書込番号:19444479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/12/30 16:43(1年以上前)

望見者さん、メンドーシーノさん、回答有難う御座います。
一度初期化して様子見てみます。

書込番号:19446667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング