『black の裏蓋』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『black の裏蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

black の裏蓋

2013/02/22 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 ushi-sunさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

色々なところの噂ですが、本気種の黒が裏蓋の浮きの為に延期になってると聞きました
黒を買ったのですが、浮いてるように見えないのですが
誰かご存知ですか

書込番号:15800421

ナイスクチコミ!1


返信する
大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 13:15(1年以上前)

本機種の黒のみ、裏蓋が浮いてしまっている為、
受け取りが延期になってるってことですよね?
私も回収との噂を聞きました。
でも、スレ主さんみたいに受取れてる方もいるんですね。
デマ?

書込番号:15800446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ushi-sunさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/22 13:25(1年以上前)

大魚人さん
噂であれば良いのですが
docomo のページには何も書いてませんし
どうなんでしょうね?

書込番号:15800475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/02/22 13:29(1年以上前)

>>色々なところの噂ですが
私はヨドバシから電話で聞かされました。
黒のリアカバー浮きの為回収、販売は未定ですと
ドコモから連絡がきて回収になったようです。
スレ主さんみたく黒を手にしている人がいるので連絡がいきわたっていなかったのではないでしょうか?
私はその電話で白に変えてもらいました。

書込番号:15800487

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ushi-sunさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/22 13:31(1年以上前)

行き台湾さん
なんと!docomoショップに確認してみます。

書込番号:15800492

ナイスクチコミ!1


スレ主 ushi-sunさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/22 13:43(1年以上前)

ドコモに確認しました。
裏蓋の型番 「>PC-GF10< 3」のものが裏蓋が浮いてしまうようです。

書込番号:15800523

ナイスクチコミ!5


大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 14:13(1年以上前)

解決済み後にごめんなさい。
スレ主さんのものは該当しなかったのですか?
一部なのか、それとも全部なのかを知りたかったもので。
該当商品を手にした方が万が一いたとして、
防水だからと油断して水洗いなんてしないことを祈りましょう。

書込番号:15800603

ナイスクチコミ!1


スレ主 ushi-sunさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/02/22 14:18(1年以上前)

大魚人さん

対象製品はどうやら一部の裏ぶたみたいです。
私の裏ぶたは、「>PC-GF10< 6」でしたので対象外とのことです。

後々の方の為に
「>PC-GF10< 3」が裏ぶたが浮く型番らしいです。末尾3です。

ひとまず安心かな?

書込番号:15800616

ナイスクチコミ!4


大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 18:36(1年以上前)

ありがとうございます。
これでここを見ている方は必要な情報が一通りもらえたんじゃないでしょうか。
万が一該当商品を手にしても、ドコモから連絡来るだろし。
皆さん、一安心していることでしょう。

考え方次第ですが、今だけは黒はレアな状態。
ある意味ラッキー?

書込番号:15801354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング