『白のリアパネル問題ですが…。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白のリアパネル問題ですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

白のリアパネル問題ですが…。

2013/03/18 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

本日、以前http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=15833123/#tabで書かれていましたが、カメラ左側のリヤパネル成形不良で交換となりましたが、本体ごとの交換となり、その際に聞いたところでは「ドコモ自体の修理担当では白の方ではご指摘通りに、カメラの左側を指で軽く押すと僅かながら沈み込むモノが出ている。これが沈み込まないものが正常だが沈み込むものでも防水性能には影響が無いと判断しているが、一部沈み込みの激しいもの(浮き幅の大きいもの)が有り、これに関しては今後使用して行くうちに内部に異物が入り込む可能性が無いとは言えないので、ドコモショップに持ち込み確認するのが良いと考えている。全国的では無くて局地的な報告の上がり方なので、ほんの一部のロットへの混入だと考えている。起因は、この部分は形状的にに引っ掛かりがないピンで支持しているだけなので、通常では許容範囲の歪みでも影響してしまっていると考えられる。本当にわずかな歪みなので目視での判断は難しい。」との事でした。
一応報告まで。当方、大阪購入組です。

書込番号:15907656

ナイスクチコミ!2


返信する
S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/18 17:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>ドコモショップに持ち込み確認するのが良いと考えている。

「本当にわずかな歪みなので目視での判断は難しい。」とのことなので、使用者はDSで確認したほうが無難なのでしょう。
防水性能には影響が無いとの判断のようですが、DSやメーカーのホームページで告知してほしい内容だと思います。

書込番号:15907697

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/18 18:22(1年以上前)

黒はロット特定できたのに、白は特定できないんですかね。

書込番号:15907915

ナイスクチコミ!2


Fujistuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/23 16:47(1年以上前)

富士通は個体差が激しいメーカーと過去スレに色々書いてありましたが、納得です。

書込番号:15927988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 19:04(1年以上前)

別スレで、バイブ音がおかしくなったという書き込みがありましたが、リヤパネルのペコペコと関係あるのでしょうか。

書込番号:15937381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング