『マクドのモバイルポイント』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドのモバイルポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マクドのモバイルポイント

2013/07/06 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

初めまして、教えてください。

マクドナルドのモバイルポイントでwifi接続しようと
パスワードを入力すると、
「パスワードは5文字か13文字です」と表示されて
接続できません。

私の知っているパスワードは10文字です。

どこかにハイフンを入れて13文字にするのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:16337628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/06 20:56(1年以上前)

スレ主さんが知っている10文字のキーは16進数で 求められているのは文字列です
16進数の場合は2つの並びで文字列を表しています
http://www9.plala.or.jp/sgwr-t/c_sub/ascii.html
こう言う変換表で文字列に変換して下さい

書込番号:16337676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 21:21(1年以上前)

@ちょこさん

早速のお返事ありがとうございます。

書いて頂いている、内容は理解できたのですが、
表を見た瞬間に、頭がフリーズして 文字列に変換する事ができません。

696177616Bは具体的にどのように変換すると
5文字か13文字になるのでしょうか?

変換して頂けると、助かります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

上記のパスワードは、他のスレッドでも出ていたので、
ここで出しても大丈夫だと思い、書き込みました。


書込番号:16337800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/07/06 21:58(1年以上前)

関西の方?

関東ては「マック」なのよね。

本題に関係ない話でごめんなさい。

書込番号:16337990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/07 08:37(1年以上前)

文字列に変換すると「iawak」となります
一度試して見てください

書込番号:16339437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/07 10:19(1年以上前)

パスワードのwepキーの所にHEX形式チェックしてみは、どうでしょうか?

書込番号:16339749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/09 15:25(1年以上前)

@ちょこさん

ありがとうございました。

先ほど、無事に繋げる事ができました。

いくら考えても、あの変換は私には謎です。

書込番号:16347855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/09 15:28(1年以上前)

seria694さん

アドバイス、ありがとうございました。

初めに @ちょこさんの方法で挑戦したら それで繋ぐ事が出来ました。

また、機種変をして 繋がらなかった場合は、
seria694さんの方法を試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16347863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング