『ロック画面に出てくる目覚まし』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面に出てくる目覚まし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面に出てくる目覚まし

2013/10/15 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 real0703さん
クチコミ投稿数:11件

助けてくださ〜い涙
ロック画面に出てくる目覚ましって、どこで設定や解除をするんでしょうか?
毎週日曜日の朝4時にアラームが鳴って、大変困っています。
通常はスッキリ目覚まし(アプリ)を使用していて、なぜ設定してないのに目覚ましが鳴るのか分かりません。
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16709873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/15 20:58(1年以上前)

ウィジットの「時計」の標準のアラームかな?

書込番号:16710823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/16 04:13(1年以上前)

下記スレを参考にされてみてはいかがでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=13977586/

書込番号:16712252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 real0703さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/16 12:10(1年以上前)

☆まっきー☆さん
りゅぅちんさん


ありがとうございます!!!!!
やっと解除することが出来ました!!!!
出張中も鳴り続けてて、同じ部屋の子に迷惑をかけてしまってたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16713148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング