


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
この機種でイーモバイルLTESIMを使うには、どうしたらよいでしょうか?
SIMロック解除をするしかないのでしょうか?
書込番号:17521350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シムアンロック必須です
書込番号:17521414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
やはり、SIMロック解除は必須なのですね…
書込番号:17521425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

emobile LTEデータ通信シムしか使えないので注意
(GL01P-06Pシム)
書込番号:17522939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

またまたありがとうございます!
GL02PのSIMでもいけるのですか?
何度もすみません。
書込番号:17522994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分でシムカットするならOK
但し、F-02Eは1.8GhzLTEに非対応だっと思うけど
http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11429348966.html
1.8GhzLTE に対応した機種である必要が有る
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/1800MHz%E5%B8%AF
書込番号:17523184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信遅くなり申し訳ありません!
使えないかもしらないのですね!
とりあえず、SIMフリーにしてきたいと思います
ありがとうございました!
書込番号:17538467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません!訂正です。
使えないかもしらないのですね!
ではなく、
使えないかもしれないのですね!
でした。大変申し訳ございません。
書込番号:17538476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 3:36:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/31 5:28:17 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/23 17:51:21 |
![]() ![]() |
16 | 2016/05/06 19:44:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/22 17:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/11 22:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/27 15:47:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 5:47:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 23:00:12 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





