『発熱?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱?

2013/02/20 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

http://denlaun.ldblog.jp/lite/archives/23231095.html

こちらの記事に書かれてるような現象は起きるのでしょうか?

テザリングをするので、酷い発熱は困ります。

書込番号:15791088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/20 13:54(1年以上前)

まだ日本では発売されていませんから何とも言えませんよね?
私がラウンジで触った印象は、充電中、最大光度でほんのり温かかった程度でしたよ。
発売されてから悩んでは如何です?

書込番号:15791642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2013/02/20 14:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
発売前ですが、実機を触られた方の意見が欲しかったんです(^^;

書込番号:15791786

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/20 19:05(1年以上前)

発売前の先行展示品と実際に発売されたものと違う場合もあります。
Xperia Zの時も先行展示品は発熱が酷くてカメラが起動しない端末もありましたけど、実際に発売されてみるとそれほどでも無いようです。
また、実際に使ってみての発熱など色々と加味しなければならないファクターもあります。
ですので今の状態ではあまり参考にならないかもしれないと思ったまでです。
その辺りを気にされるようでしたら発売されてから他の方のレビューを参考にされれば宜しいかと思いますよ。

書込番号:15792642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2013/02/20 19:30(1年以上前)

展示品と発売される物が違う事があるんですねf^_^;)勉強になりました。

発売されてから、色々調べて検討しようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15792755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/20 19:55(1年以上前)

同じLG端末で言えば過去にL-01Dでスマートフォンラウンジにあった先行展示品にはデフォルトでスクリーンショット機能があったのに、実際に発売されたものにはオミットされていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13924732/#13925922

こう言ったこともありますからね。

因みに、その後、Android4.0にアップデートされて搭載されたようです。

書込番号:15792864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2013/02/20 22:09(1年以上前)

そうなんですか!?
追加されるならまだしも、省かれるなんて…
無駄なアプリが省かれるなら嬉しいですが(笑)

改善されるのを願いつつ、発売を待ちます。
色々ありがとうございました。

書込番号:15793571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング