『カメラ性能』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ性能

2013/04/03 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:128件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

今日、スマホラウンジの実機でカメラのシャッターを速押ししました。手持ちの無印と並べ同じ設定でシャッターを押しましたが、明らかにproの方がサクサクでした。速さだけならiPhoneやhtcに近いと感じました。

ただ、proは保存した写真を画面で見ると無印に比べて黄色が強かったです。

書込番号:15971100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
なまじさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/03 12:58(1年以上前)

ピンぼけとかは無かったですか?
色味はホワイトバランスやらで何とかなると思うのですが、オートフォーカスの精度はなんともならないので…

書込番号:15972562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/03 18:58(1年以上前)

近距離を撮影しましたが、すべてピントが合っていましたよ。人物はわかりませんね。

書込番号:15973596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なまじさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/03 19:02(1年以上前)

そうですか!!
安心して候補に入れれますね

ありがとうございました

書込番号:15973611

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/04 01:35(1年以上前)

L-01Eの時もピントが速かったですし、ピントの合ったところにすぐに露出補正がかかるので、撮影の失敗が少なかったです。

書込番号:15975323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング