スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
購入を考えていて色は白がいいと思っているのですが
汚れがつきそうです。
実際もう汚れてしまったとかあります?
xperia gxなんかと同じ感じですよね。
ちなみにホットモックいじってて地味に気に入ったのが
フォントがブラウザにも反映されてるところです。
galaxyシリーズはそうではなかったので。
書込番号:16047036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つい最近まで、そのまま使用してましたが汚れがつくようなことはなかったですよ。
使い方によると思いますが(^^;)
ただ、1歳の子供が知らないうちに良く触ってるので、今はクリアのケースを使用してます。
あとは、他のスレで紹介されていたケースを購入して、持ち運びに使用してるかな。
書込番号:16047123 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こちらのケースをつけているので汚れ知らずです(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005889/SortID=15969447/#15984854
書込番号:16047425
3点
一応ケースというか
http://www.suono-jp.com/shop/xperia_z.html
これに入れて持ち運びしようかと思ってます!
デザインが凄く気に入ったので裸使用です!
microSD入れる場所がケースするとカッコ悪くなりそうだし…
サイドが隠れるのももったいない(笑)
その辺どうですか?
汚れるかデザインかどっちとるかですね。
黒も考えてみようかな〜
書込番号:16047525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、あと
http://www.buzz-house.com/xperia_arc.html
これもいいなー
でも入るか微妙っすね
誰か使ってる人いません?(^^;)
書込番号:16047539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/22 23:12:08 | |
| 1 | 2016/08/17 7:19:27 | |
| 2 | 2016/03/25 7:02:19 | |
| 3 | 2016/02/07 23:40:42 | |
| 2 | 2015/02/16 19:07:36 | |
| 4 | 2014/12/29 20:45:29 | |
| 2 | 2014/12/24 18:28:44 | |
| 14 | 2014/12/03 9:43:28 | |
| 0 | 2014/11/04 18:42:21 | |
| 5 | 2014/10/29 23:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











