『価格について』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2013/04/25 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 chi..さん
クチコミ投稿数:4件

Galaxyからこの機種に機種変更
しようと思ってるんですが、
24回の分割払いにする場合
変更する時にはいくら持ってれば
足りますか?
質問かぶってたらすみません(T_T)

書込番号:16059681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 00:36(1年以上前)

頭金が必要ならその金額が必要ですね。

書込番号:16059861

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi..さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/26 00:44(1年以上前)

返信ありがとうございます(>_<)
だいたいこの機種は
いくらくらいかわかりますか?

書込番号:16059898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 01:16(1年以上前)

一応ドコモオンラインショップへのリンクを貼っておきますね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/L04E.html

ただ、お金に関わることなので一番正確なのは購入しようとしているショップで確認されることです。
頭金も店舗によって区々です。

書込番号:16059990

ナイスクチコミ!2


スレ主 chi..さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/26 01:19(1年以上前)

丁寧な解答ありがとうございました(*^^*)
サイトを見てみて、ショップにも
確認してみます!

書込番号:16060000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 10:58(1年以上前)

ショップでは頭金が0円(オプション加入が必要なっ場合あり)〜13,650円とバラバラです。
傾向としてドコモショップはこの頭金が高いようです。
今なら私が上記レスでリンクを貼ったドコモオンラインショップだと頭金が0円ですのでお得かと思います。

書込番号:16061025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi..さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/26 12:21(1年以上前)

無事、オンラインサイトで
頭金のことは解決できました(*^^*)
あした、機種変更と同時に
色々と変えたいがプランがあるので
明日、ショップにいってみます!
ほんとにありがとうございました♪

書込番号:16061269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 13:38(1年以上前)

良かったですね。素敵なOptimus G proライフを(^_^)

書込番号:16061504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング