『動画表示』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画表示

2013/04/29 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:27件

カメラでムービーを立て画面で撮影しギャラリーで確認すると全画面表示にならないのですが設定で変更出来るのでしょうか?
※撮影時は全画面で表示されます。

書込番号:16073102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 16:13(1年以上前)

動画アプリで再生してみて下さい。

書込番号:16073118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/04/29 16:21(1年以上前)

>>おびいさん
回答ありがとうございます!
早速、動画アプリをダウンロードし確認したところ全画面表示されました(^_^)/
ギャラリーからは出来ないのですね(>_<)
動画と画像で使い分けて使用して行きます。

書込番号:16073150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 16:34(1年以上前)

機種不明

赤丸のアプリが動画アプリです。

動画アプリはプリインストールされているものでも構わないですよ。
ギャラリーからはどうしてもドコモのメディアプレイヤーが起動してしまうので厄介です(^_^;)

書込番号:16073194

ナイスクチコミ!1


doni3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 13:24(1年以上前)

ギャラリーからドコモのメディアプレイヤーが立ち上がる件は、アプリのデフォルト設定を解除すれば他の動画アプリにする事が可能になりませんか?

書込番号:16076771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/30 17:05(1年以上前)

doni3さんの仰る通り、デフォルト起動を解除すれば
他の動画プレイヤーを起動可能になりますよ。

書込番号:16077325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/30 17:30(1年以上前)

設定から「アプリ」→「メディアプレイヤー」→「設定の初期化」で解除出来ますね。
これでギャラリーから任意の動画アプリを起動できます。

書込番号:16077390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/01 10:43(1年以上前)

皆さんの御回答です設定を変更する事が出来ました☆
ここで質問して本当に良かったです。
また何かあれば宜しくお願いします!
ありがとうございました。

書込番号:16080559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング