『OCN モバイル ONEでのテザリングは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCN モバイル ONEでのテザリングは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

この機種の性能面・諸々に非常に惹かれておりがあり購入を検討しております。

現在OCN モバイル ONEでの運用を考えております。

ノートPCをテザリングで使えれば最高なのですが可能でしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:17213937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/02/20 12:20(1年以上前)

MVNOによる、テザリングは不可です。

書込番号:17214925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 12:26(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます!

書込番号:17214940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度1

2014/02/20 13:54(1年以上前)

他スレも含め、過去スレを見ましょう。
何度も書かれてる。

書込番号:17215206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/15 23:24(1年以上前)

まだsimがとどいていないのでmnvo環境ではなくwi-hiですがL-04EとPCをUSB接続してFoxFi、Pdanet+でテザリングできました。simがとどいたら結果を報告します。

書込番号:17418029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/17 12:25(1年以上前)

OCNモバイルONEではないですが、biglobe LTE 3GにてFoxFi、Pdanet+でPCとUSB接続してテザリングできました。rootは取得していません。

書込番号:17422428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング