『リカバリーディスクの作成に失敗する。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『リカバリーディスクの作成に失敗する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスクの作成に失敗する。

2011/11/27 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

題名どおりU24Eのリカバリーディスクの作成中に作成失敗してしまいます。
改造は今のところ一切していません。
使用ドライブはパナソニックのLF−P968Cです。

バスパワーなんですが、試しにACアダプタを使用しても無理でした。
HDDにバックアップしてからDVDに焼いたりしようとしてもHDDに入れる段階で失敗してしまいます(泣)

書込番号:13819728

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2011/11/27 17:15(1年以上前)

エラーメッセージやお使いの環境(アンチウィルス等)などを詳しく書くと
詳しい方がレスしてくれると思います。

書込番号:13819893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/27 18:41(1年以上前)

どの辺りで失敗するのでしょうか?
私の場合、問題なく作成できました。ドライブは、I・O DATAのバスパワーモデルです。

書込番号:13820190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2011/11/27 19:47(1年以上前)

毎回、17分30秒辺りで「イメージファイルの作成に失敗しました。」と出て、OKをクリックすると、
「状態:イメージファイルの作成に失敗しました。プログラムを閉じ、再試行してください。」と表示されます。

11月23日に購入したもので、iTunesやネット(ほとんど無線)くらいしか使用していません。

書込番号:13820460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/27 20:22(1年以上前)

>11月23日に購入したもので、iTunesやネット(ほとんど無線)くらいしか使用していません。
リカバリディスクの作成は、初期設定を済ませたら一番最初にやることです。
ソフト等(iTunesなど)をインストールしてしまったのなら、最初の状態に戻してから再度トライしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13820601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2011/11/27 22:41(1年以上前)

ASUS及び購入店に問い合わせてみることにしました。

書込番号:13821322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング