『この機種の登場でモバイルの勢力地図が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『この機種の登場でモバイルの勢力地図が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:4件

変わったと思います。
みなさんは他にどんな機種を検討されましたか?

書込番号:13874984

ナイスクチコミ!0


返信する
お真希さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 20:04(1年以上前)

用途やご予算で何が良いかは変わって来ます。
道具として迷うならこの辺りでしょう。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search/label/%E2%91%AC?max-results=3

書込番号:13875012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 20:40(1年以上前)

こんばんは

私は先週まで ASUS U24Eと マウスコンピュータ LB-S210Sと、迷っていて ほぼU24Eに決めていたのですが、ネットで発注する予定でしたので購入先を探していたら ACER AS3830Tの夏モデル オフィスビジネス付を発見して即発注してしまいました。(AS3830T-N54D/F)

スペック的にはちょっと劣りますが、U24Eより安くオフィスまでついているアドバンテージがあり即決です。

買ってから気が付いたのがメモリーを増設するのにメーカーシールをはがさなくてはならないことで保障のリスクがあることでしたが、4Gでも今のところほとんど問題ないのでしばらく使ってから考え直すことにしました。

残念ながら、夏モデルということで在庫しだいになってしまいました。ちなみに私が買ったサイトでは 在庫23台でしたが、本日 見てみると在庫無になっていました。

最新モデルと比べればちょっとスペックが落ちますが、どうせ最新版も半年です、すぐ次のモデルが出てくるので 私は気にしません、どうでしょう?

書込番号:13875180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/10 20:59(1年以上前)

AS3830Tは13.3型液晶であり、カテゴリが違います。
つまり安くてこだわりがないならU24EとS210の二択になるはずがないのです。
この二択になる人はサイズ、スペック、価格をすべて欲張った魅力的なモデルと映る人たちだけです。なのでご自分が満足されるのなら良いのでは?畑違いのものを薦められても「?」と思われるだけだと思いますよ。

書込番号:13875277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 21:54(1年以上前)

おおお、、、さん これは失礼いたしました。

私の中では 11.6も13.3も大きく違っていなかったものですから、思わず書いてしまいました。

実際の本体サイズも そんなに変わりないですよ!(XPのVAIO14インチからの買い替えのため、非常にスリムです)ちなみにS210より薄いです。

スレ主さんは、いかがですか?

書込番号:13875529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/10 22:03(1年以上前)

生活を見つめ直す事なしにモバイル選びは成立しないという事ですか。
リンク先も大変参考になりました。皆様返信ありがとうございました。

書込番号:13875578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/11 01:00(1年以上前)

私も数年前にネットブックが出た当初は驚きましたがその性能の低さに不満がすぐに出てしまいました。そこに11.6型クラスのSU2300を使用したモバイルノートがネットブックと同じ価格帯で登場。その時点でAtom搭載機は駆逐されたと感じました。それが出るまでは私も13.3型のTimelineシリーズが本命でしたがAS1410の登場でそのほうがサイズ的にちょうど良いことを思い知りました。
今回、若干サイズが大きくなった影響がやっぱり随所に見られますがその分キー配列が工夫されていたりしているし、これまでの11.6型用に購入していたケースなども使えるので自分的には多少高価でも良し、としています。確かに13.3型の方がお買い得感があることは私にも理解できます。
あとは好み、ということになるのでしょう。いくら安価になったとはいえそれだから安かろう悪かろうでは話になりませんからね。よくよくご検討されることがよいのでしょう。
自分語り失礼します。

書込番号:13876543

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 U24EのオーナーU24Eの満足度4

2011/12/12 18:34(1年以上前)

私もマウスコンピュータとASUSのU24Eと迷ってましたが
U24Eにしちゃいましたね

11.5型液晶も見やすくよかったと思います
キータッチが軽いですがまあ気になりません

ただパットが金属で出来ているので指で操作するときに
金属の波模様になってるのが影響してか縦操作あしにくいですね

スペック的には大満足ですよ
ただSDカードのダミーカードは標準で刺さってて欲しかったね

書込番号:13883605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング