『セキュリティソフトは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『セキュリティソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトは?

2011/12/22 07:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 samsam2705さん
クチコミ投稿数:313件

ASUSはMB時代からの付き合いですが、

製品はずっとDELLを購入してきており、最近の事情に疎いため質問させて頂きます。

この手のメーカーの個人ユースのノートPCの製品版には、

セキュリティーソフトはプリインストールされているのでしょうか?

常識の無い質問で申し訳ないのですが、

メーカーHPを閲覧しても、何となくよく分からなくて、この場を借りて質問させて頂きます。

よろしくお願いします。

書込番号:13925751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/22 08:00(1年以上前)

入っていても通常は体験版でしょうから、どの道3ヶ月後位には購入する必要があるかと。

書込番号:13925821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/22 08:41(1年以上前)

体験版は絶対に入ってますね。
マージンがもらえるのかどのパソコンにも必ず入っています。
ただし、どれも有料のものの体験版ですね。

安く使いたいのならフリーのものを使ってください。
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku1.html

書込番号:13925899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/22 10:53(1年以上前)

今のPCはネット接続するのが当たり前という状況なので、セットアップ中にウィルス感染した…というトラブルをなくすため、ほとんどのメーカー製PCには期間限定の体験版が入ってる。ソフトメーカーも体験版から本編にアップしてくれる事を期待してるから積極的に提供してるわけ。

書込番号:13926218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 21:05(1年以上前)

私の場合はプレインストールされた3ヶ月のセキュりテーが付属して居ました。東芝ですが。
  

  1ヶ月使用後今迄使用して居たNortonに変えましたがM社がしつこくサービスと言って安くするから購入する様に付き纏いました。現在は使い勝手の良い物を使用して居ます。

Security Soft は最も重要ですから、ご自分で納得された物を選択すべきです。

  皆さんご存知かと思いますが、此の価格。Comは最も危険です。

  
  此のページに入った後必ずウイルスチェックをして居ますが、必ず最低でも10ヶ位のウイルスに感染して居ます。

書込番号:13927960

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/22 21:37(1年以上前)

>此のページに入った後必ずウイルスチェックをして居ますが、必ず最低でも10ヶ位のウイルスに感染して居ます。

それって、ウイルスじゃなくて単なるTracking Cookieだったりしませんか?

書込番号:13928089

ナイスクチコミ!3


スレ主 samsam2705さん
クチコミ投稿数:313件

2011/12/22 22:03(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

概ね体験版が付いているとの話、了解です。

この瑣末な質問に付き合っていただき、ありがとうございました。

この状況なら、自宅のNWの3台目として、新規登録して、何とかしたいと思います。

ご丁寧なご回答、ありがとうございます。

書込番号:13928222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング