『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2012/01/06 17:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

U24Eの交換バッテリーが探しても出てきません。
メーカーの製品情報の付属品にはバッテリーと書いてあるので、
ばら売りしてると思うのですが

書込番号:13987322

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/06 17:14(1年以上前)

別に付属品と書かれているからと言って、オプションで売っているとは限らないと思いますが


ASUSのオンラインショップですべての機種のバッテリーを売ってませんしね。

とりあえず、ASUSのサポートに相談してみては?

書込番号:13987354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/06 17:48(1年以上前)

メーカーか販売代理店に問い合わせてみれば。

書込番号:13987469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 U24Eの満足度5

2012/01/07 01:51(1年以上前)

バッテリーの予備は私も欲しいと思ってたとこです。
意外と持ってくれるんだけど予備が有れば安心ですからね。

車のパーツなんかだとオプションや製品としては無くても
修理用パーツとして販売してる場合が有ります。

修理窓口に言えば何とかなったりして??

書込番号:13989703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/07 10:37(1年以上前)

バッテリー探してるんですけど、バッテリーの型番ってどこに書いてあるんでしょうか?

書込番号:13990633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング