『ACアダプターの異常発熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ACアダプターの異常発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの異常発熱

2012/02/04 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

このPCでAVAをやっていると、
勝手に充電されなくなり、ACアダプターが触れないくらいに熱くなっています。
とりあえずもう一台のX54Lのアダプターを使っています。
このように異常発熱した方はいないのでしょうか?
あと保証は効きますかね

書込番号:14107176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/04 17:12(1年以上前)

>触れないくらいに熱くなっています。

それくらい普通かと思います。気になるなら電圧が同じACアダプタをSANWAサプライなどの互換品で購入すればいいのでは?

>あと保証は効きますかね

そのACアダプタが普通に使えている(PCが動く=電圧が安定して変換されている)なら無理です。でも一度相談してみる価値はあるのでは?

書込番号:14107207

ナイスクチコミ!1


スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

2012/02/04 18:44(1年以上前)

勝手に充電されないので普通に動作してるとは思えないです。
異常発熱についてはASUSではよくある話のようですね

書込番号:14107590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/04 18:58(1年以上前)

充電されなくなるというのは、本体がAC電源自体を認識しなくなるということですか?
それとも単に充電がストップするということでしょうか?
原因がアダプタにあるのか、本体やバッテリーにあるのか切り分ける必要があると思います。

もしX54Lのアダプタで使用しているときには症状が現れないなら、不具合の可能性もありますね。
不具合なら保証がきくでしょうから、販売店への相談をお勧めします。

書込番号:14107641

ナイスクチコミ!1


スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

2012/02/04 21:28(1年以上前)

X54Lでは大丈夫だったので明日購入店舗に聞きに行ってみます

書込番号:14108323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング