『スタンバイ状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『スタンバイ状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ状態

2012/04/22 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:24件

今日買って来ました

電源がついてる時に折りたたんで
開くと時間は関係なく4、5秒後に電源が落ちます

開いて直後は画面は真っ暗だけど電源は光ってるし、
作動している時のサーという音は聞こえます。

設定で治りますか?

お店に待って行くべきですか?

教えて下さい!!



書込番号:14473129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/22 23:37(1年以上前)

充分に充電されてますか?
電源プラグ差し込んで、数時間放置してみてください。

書込番号:14473218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/22 23:53(1年以上前)

スタンバイ状態の時はACコンセントを抜いていませんか?
その時でも電気は消費していますから、当然ながらバッテリーも消費しますので。
ACを外した時シャットダウンするほうがいいですよ。

書込番号:14473306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/04/22 23:59(1年以上前)

バッテリーと電力は
買って一番最初に取り付けた時から外してないです

書込番号:14473335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/23 00:15(1年以上前)

>バッテリーと電力は
いえいえ、あのですね…ACコンセントを抜いた状態でスタンバイにしていませんか?
という意味です。

書込番号:14473417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/04/23 20:08(1年以上前)

返信遅れました。すいません。

ACコンセントはさしたままにしてあります。

書込番号:14476169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokio777さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/25 10:58(1年以上前)

出荷時の設定が休止状態になっているため、カバーを閉じて開くと、

数秒後に電源が落ちているように見えますが、再びスタートボタンを押すと

ASUSのロゴの後に、「ウィンドウズを起動します」ではなく、

「ウィンドウズを再開します」となっていませんか?

もしそうなら、「コントロールパネル」、「ハードウェアとサウンド」、

「電源オプションの電源ボタンの作動の変更」の順で入り設定変更できます。

書込番号:14483001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/04/25 20:12(1年以上前)

tokio777さん
ピンクモンキーさん
gyogaijinさん

返信 ありがとうございます

休止状態とスタンバイを勘違いしていたみたいで、皆さんのおかげで治すことが出来ました。

本当にありがとうございました。


書込番号:14484456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/04/25 20:12(1年以上前)

tokio777さん、1行置きに書き込むのは止めましょうよ。見やすくなる訳ではないですし。
逆に、長文になるほど読み難くなりますよ。

書込番号:14484457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング