『リカバリーディスクを作り忘れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『リカバリーディスクを作り忘れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクを作り忘れました

2012/06/09 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件

hase350と申します。
 本機を2月に購入して使っていますが最初にリカバリーディスクを作る必要があることをこの掲示板を見て知りました。
 iTUNESやThunderbirdなどをインストールしていますが、今からリカバリーディスクを作るにはどうしたらよいでしょうか?全てを削除しないといけないものでしょうか?
 よろしくお願いします。

書込番号:14658845

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/09 12:01(1年以上前)

リカバリディスクは初期化するためのディスクを作成するものなので今現在の状態で作っても同じものが作れます。
全てのプログラムからAI Recovery utilityを立ち上げてウィザードに従って作成して下さい。
ソフトを消す必要はありません。

書込番号:14658873

ナイスクチコミ!1


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/09 12:13(1年以上前)

甜 さん、早々のアドバイスありがとうございます。
 さっそくAI Recovery utilityを立ち上げたのですが「工場出荷状態に戻すためのリカバリーパーテーションを削除しました。工場出荷状態には戻すことはできません」との冷たいメッセージしか出てきませんでした。まだ救う手立てはありますでしょうか?

書込番号:14658917

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/09 12:31(1年以上前)

リカバリ領域を削除したならもう無理です。
削除して間もなくなら復元できる可能性はありますが、そうではないのでしょう。
少なくともお金を使わずに合法的にリカバリディスクを作成する方法はありません。
サポートセンターに相談するか、リカバリディスクではなく現状のバックアップディスクを作成するかのどちらかです。
バックアップディスクはWin7標準機能のバックアップと復元から作成したり
Easeus Todo Backupのようなフリーソフトを使って作成できます。

書込番号:14658974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hase350さん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/09 12:46(1年以上前)

甜さん、どうもです。
やはりダメですか。
あきらめてバックアップディスクを作ってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:14659021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング