『どなたかご教授下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『どなたかご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかご教授下さい

2012/07/08 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 tomo44さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンをはじめて買い換えした超初心者です。

こちらのU24E-PX2430Rを購入致し、先日届きました。
パソコンの電源を入れた時点でわからないことだらけで、
教えていただきたいことがいくつかあります。

笑われてしまうかもしれませんが、どなたかご教授下さい。

@パソコン全体の表示がすべて英語です。
日本語表示にするにはどうしたら良いでしょうか。

Aデスクトップ上S_MBTO.batというアイコンがあります。
このプログラムは何ですか?何のためのものでしょうか?
何もしていないのに起動と同時に黒いウインドウが開かれて
動き出します。
その後“NG”となります。
必要があるプログラムでしょうか。

Bデスクトップ上R_MBTO.batというアイコンがあります。
このプログラムは何ですか?何のためのものでしょうか?
こちらはアイコンをクリックするとAで出たものと
同じ“NG”が表示されます。
必要があるプログラムでしょうか。

Cパソコンの起動と同時に何もしていないのに
“Microsoft Visual C++ Debug library”
という同じポップが3つでてきて
“Debug Error!”となります。

せっかく買ったのに何も出来ずに心が折れてしまっています。

どなたか助けてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14782316

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/08 23:24(1年以上前)

英語?
どこのショップで買ったのですか?

書込番号:14782462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/08 23:25(1年以上前)

なんだかおかしい気がしますね。
「展示品」とか「開封済みで数時間の使用のみ」という様な商品では無いとすると、メーカーの方で設定途中のままで出荷してしまったとか。
初期段階でバッチファイルがディスクトップにあるってのは変です。メーカーの設定とか検査用のファイルじゃないですかね。
購入されたばかりの様ですから、判らずに自分でいじってしまう前に購入元に事情を説明し、交換してもらうのが一番と思います。
ここで色々聞いて直ったとしても気持ちのいいものじゃないでしょうしね。

書込番号:14782465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo44さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/09 16:33(1年以上前)

メーカーに問い合わせしたところ
初期不良ということでした。
返品することによって解決しました。
こんなことあるんですねぇ
親身になって頂きまことにありがとうございました。

書込番号:14784822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング