『無知です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『無知です』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

無知です

2012/08/31 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

私はポケットWi-Fiをもっているのですが、
こちらの機種は、Wi-Fiに対応してますでしょうか?
なにもわからないのでお手数ですがお教え下さい。
この機種を購入検討中です。

書込番号:15003556

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/31 15:41(1年以上前)

> こちらの機種は、Wi-Fiに対応してますでしょうか?

対応していますよ。
無線LAN IEEE802.11g/n対応。

書込番号:15003602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 15:45(1年以上前)

コメント有難う御座います。助かりました。
ちなみにこちらの機種は、初心者でも使えますか?

書込番号:15003619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/31 16:09(1年以上前)

>ちなみにこちらの機種は、初心者でも使えますか?

使えるよ。
ってかWindowsだから他の機種となんら変わるところはないですよ。

書込番号:15003687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 16:11(1年以上前)

コメント有難う御座います。
そうなんですか!
この機種はオススメですか?

書込番号:15003691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/31 16:18(1年以上前)

>この機種はオススメですか?

んー。そう聞かれると困る。
PC自体は国内メーカーと変わりないと思いますが、サポートの違いがあるかもです。

PCにあまり自信がないなら国内メーカーを買うか、この機種を買うなら大型量販店で購入して延長保障を付けるのが良いかと思います。

書込番号:15003711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 16:20(1年以上前)

サポートが駄目とよく書き込みをみるのですが、そんなに駄目なのでしょうか?

書込番号:15003722

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/31 16:27(1年以上前)

メーカーの製品ページにWi-Fiと書いてないから、対応はしてない。

書込番号:15003738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 16:31(1年以上前)

対応してないのですか。
対応してるとかしてないとか、二つの意見がありよく混乱します。

書込番号:15003750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/31 16:34(1年以上前)

>サポートが駄目とよく書き込みをみるのですが、そんなに駄目なのでしょうか?

個人的にはそうは思いません。
故障したら普通に修理対応出来ますよ。

ただ買うなら量販店で買う方が、何かあった時に量販店がメーカーとの間に入ってくれると思うので良いかと思います。

書込番号:15003762

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 16:36(1年以上前)

そういうことですか。
ご親切に有難う御座います。
ちなみにこの機種はWi-Fi対応してるのでしょうか。

書込番号:15003771

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/31 17:28(1年以上前)

> ちなみにこの機種はWi-Fi対応してるのでしょうか。

厳密に言うと、以下の『「Wi-Fi」と「無線LAN」の定義の差』を参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi

よって、ポケットWi-Fiと、このPCは無線接続は可能です。

書込番号:15003913

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/08/31 17:29(1年以上前)

>対応してるとかしてないとか、二つの意見がありよく混乱します。
>ちなみにこの機種はWi-Fi対応してるのでしょうか。
哲!さんが書かれた通りです。

それはともかく、無知なのは悪いことではありませんが、ここで質問できる能力があるならある程度は自分でも調べることができるはずです。
WiKiなどを少し調べればWiFiとIEEE 802.11は同義であることは容易にわかりますし、このwebからリンクされている製品の仕様をみれば「無線LAN機能」のところに「IEEE802.11b/g/n」と記されていることもすぐに見つかります。

そもそも、ネットの情報は玉石混淆であり、書いた側の悪意の有無に関わらず、書かれた情報の真偽を判断する責任は全て読み手側にあります。多少のことは自分で調べる努力をしないと、騙されて損をするのはご自身ですよ。

書込番号:15003918

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/31 17:46(1年以上前)

Wi-Fiに対応させるのには手間暇がかかる。
手間隙かけてその成果を宣伝しない訳がない。
だから、製品ページに明記していないということは、Wi-Fiには対応していない。

書込番号:15003961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gitarclaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 17:49(1年以上前)

今色違いのマシンをPocketWifiGp02で使っていますが
全く問題ないですよ。
バッテリーの持ちもいいですし
ANDROID TF201 の代わりに持ち歩けるPCとして
重宝しています。
BoostModeと省電力モードの切り替えも簡単で
非常にお勧めのマシンだと思います。

書込番号:15003973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/31 18:00(1年以上前)

Wi-Fiと無線LAN

この機種は無線LAN搭載機。Wi-Fi対応モデルではないが、ポケットWi-Fiと接続できる。って事。

きこりさんが正しいって事。
でも。初心者から見ると未対応で接続できないように思うでしょ?
一言付け加えてあげたらどう?

書込番号:15004017

ナイスクチコミ!10


スレ主 ryuki!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/01 10:43(1年以上前)

皆様ご親切に有難う御座います。
もう一点疑問がありのですが、
こちらの機種は持ち運びをしても故障などしないのでしょうか?
私は持ち運びを結構してしまいますので、丈夫で高性能の機種を狙っています。

書込番号:15006969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/01 12:22(1年以上前)

モバイルノートなんだから持ち運びを前提に設計されている。

故障率は知らない。

書込番号:15007393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 16:23(1年以上前)

丈夫なのが欲しいならlet's noteでも買えばいいんじゃないかな(高いけど

http://kakaku.com/item/K0000335834/
レビュー
http://www.sea-blue.net/review_120102_SX1/01_feature.htm


予算も用途も分からないんじゃ抽象的なことしか言えませんよ

書込番号:15008257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 16:35(1年以上前)

見かけたので参考までに

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15007544/

書込番号:15008290

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/05 09:37(1年以上前)

私は親切だよ。
上の人みたく、知ってて嘘を教えないもの。
ほとんどの人の知識が間違っていても、間違いは間違いで、嘘は嘘。
付和雷同は、親切ではないよ。

書込番号:15024621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/09/05 22:47(1年以上前)

このPCはWi-Fiに対応していないの?

「WPA([Wi-Fi] Protected Access)機能が採用されています」と書いてあるけど。

書込番号:15027377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/08 09:15(1年以上前)

無線は普通につながります。 ただし、このメーカーの場合、保証期間中の過失でない故障においても、理由をつけて有償だといってくるようです。

書込番号:15036611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング