『Bluetooth』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20FTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

UL20FTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2010年 7月17日

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT」のクチコミ掲示板に
UL20FTを新規書き込みUL20FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2011/01/14 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT

スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

この機種でBluetooth経由でマウスを使用していますが、起動時は正常に動作しますが、起動後から1時間〜2時間くらいすると使用できなくなります。タスクトレイの状態表示Bluetoothアイコンも無くなっています。
再起動すると復帰しアイコンも戻り使えるようになりますが、また時間が経つとまたBluetoothアイコンが無くなって使用不可能になります。
同様な症状の方おられるでしょうか?
デバイスドライバの再インストールもしましたが変化ありません。
このような症状についてどなたか打開策知っていましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12507864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 UL20FTのオーナーUL20FTの満足度5 どこブロ 

2011/01/14 18:57(1年以上前)

僕もBluetoothで接続して使ってますけど、そんなことないですよ
パソコンの方のBluetoothの問題じゃなくて、マウスの問題かもしれないですよ
マウスの機種名を書いてくれるとアドバイスしやすいです

書込番号:12508115

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/14 19:28(1年以上前)

AMD大好きさん、ありがとうございます。
現在手元に無く、マウスの機種名をすぐに答えられないのですが、実はマウスだけでなく、キーボードと携帯もBluetoothで同時に接続している場合があります。この場合も当然全てのBluetooth機器が無反応になります。

書込番号:12508227

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/15 08:32(1年以上前)

ちなみにマウスはELECOM M-BT4BLです。

書込番号:12510575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 UL20FTのオーナーUL20FTの満足度5 どこブロ 

2011/01/15 10:40(1年以上前)

僕もこのマウスを使ってますけども普通に使えてますよ
もしかしてですが、使用しないで2時間放置すると、効かなくなるっていうことじゃないですよね?

書込番号:12510990

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/15 11:54(1年以上前)

機器を使用しないである時間放置してと言う事では無いんです。使用中でも使えなくなります。Bluetooth全部が。やっぱり本体の問題なのかな…?

書込番号:12511332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/15 22:59(1年以上前)

近くでコードレス電話、無線LANの親機などの2.4GHz帯の機器を使っておられませんか?

書込番号:12514477

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/16 21:03(1年以上前)

donna_annaさん。はい無線LAN使っています。干渉するという話は聞いたことありますが、こういう状態にもなりえるという事でしょうか?

書込番号:12519445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 21:56(1年以上前)

私の場合、昨年暮れに"UL20FT-2X034BK"を購入し
数日前に"LOGICOOL Bluetooth搭載マウス""M555b"を買ってセットアップしたところ
無線LAN"BUFFALO WZR-HP-G301NH"が矢張り1〜2時間で停止したり、電波の状態も
不安定になったり、起動時にマウス"M555b"を認識しなかったりして原因を調べて
いるところです

無線LAN親機と1.5mぐらいしか離れていないの所で使っていたので
多分これが原因と思い無線LANのチャンネルを変える事で今の所 落ち着いています
まだ2日ほどしか経っていないので確約はできませんが・・・!

"AMD大好き"さんの場合とは少し事情が少し異なりますが、少しでも参考になれば
いいのですが・・・

書込番号:12519794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 22:05(1年以上前)

"スレ主"さんは"Pinghu"さんでした
AMD大好"きさん失礼致しました。ごめんなさいネ!

書込番号:12519860

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/19 00:42(1年以上前)

donna_annaさん
無線LANのチャンネル変更ですか。きっと私と同じ症状で同じ原因のような気がします。頂いた海外メーカーのAPで取説も無いのですが、近いうちに試してみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:12529830

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinghuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/25 13:19(1年以上前)

チャンネル変更試していますが、まだ良いところは見つかっていません。Bluetooth機能は対象機器を使用していないで有効にしているだけでもダウンします。しかし無効にしていればダウンしません。何がいけないのか?引き続き調査します。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12558962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS User Password 消せない 5 2019/02/08 21:17:46
ちょうどいいインナーバック 0 2011/03/26 10:39:03
ASUSの保証延長サービスの登録 2 2011/02/22 19:54:23
ネットブックと悩んでます。 3 2011/02/07 15:29:05
日本語変換について 6 2011/01/23 15:16:01
Bluetooth 11 2011/01/25 13:19:52
内臓WiMAXの使用方法が不明です 2 2011/01/07 11:46:13
CPUの交換について 2 2011/01/06 23:15:05
UL20FTフリーズします 10 2011/03/18 13:28:28
SSDに換装しました 1 2010/12/28 10:21:38

「ASUS > UL20FT」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT
ASUS

UL20FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月17日

UL20FTをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング